ハンドガンバレ終了 :12/13,2010

昨日の夜の部は、「遥かなる地の記憶」を周っていたフレPTに合流、そのまま最後まで周回していました。
なんでも、「一攫千金の夢を追う」周回だったそうでw しかし、ドロップは渋いというかデフォルトというか、ラス箱ドロップでまともなのはツインディアボリックが一つのみ。デルナディアンにも数回遭遇したのですが、腕は落とさずじまいでした。
金策としてはいまひとつに終わりましたが、5人PTでにぎやかに周ることができて楽しかったですね^^ 
さて、わたしはハンドガンナーなのですが、育たないPAを使い続けるのにちょっと抵抗のある貧乏性ですので(^^;)、あえて全短銃バレットを上げきらないように、他のバレ育成を交えてきました。とはいえ、これまでにいくつかはカンストしています。また、カンストしていないものもLv48以上と、もう目前になっていましたので、いい加減すっきり上げきってしまおうかと、ここ数日は使い惜しみをせずに撃ちまくっていましたw 


ということで、ついに全8種のバレットがLv50となりました>< とっくに上がってるとも思われていたみたいですが、他の子の育成を優先していて出番が少なかったり、しばらく前まではGMをしていたりしましたしね。


ちなみに、こちらが現在のわたしのFGでのGASの様子です。いあ〜、趣味に走ってますねw 効果の有効性はさておき、全ての(攻撃系)枠を短銃使用時のダメアップのために割り振っています。…後は武器そのもののレベルアップでしょうか。しかし、攻撃値の高い短銃だとPP容量が少なめで、わたしの使い方だとすぐガス欠になるんですよね… 今のところ、やっぱりストームが一番使い勝手が良いです。さらにダメを上げるには、+10武器を作ってフルカスタムパワーを取得するくらいでしょうか。う〜ん、GASはともかく、+10がw