バレ上げな日々 :12/18,2010

ここのところ、平和な日々が続いています^^; 
たいていは、先行してインしているフレの珍鳥周回に合流、その後、星次第で続けるか、別のところに行くかという感じで過ごしています。
が、ほとんど何のドロップも見られていませんw (わたしは、ですけれど) 
日替わり後の行き先は「連絡通路突破R」「双頭の遺跡」「白き聖獣」「暴走SEED特急」でしたが、ちょっと良い物すらほとんどなかったです。
バレ上げとしてはそれなりに進んではいるのですが、わたしでクロス、ラルでカード、りっちゃんで40〜になったGMで扱えるものを、誰かの何かに集中しては行っておらず、割と平均的に行っているので、「終わった〜w」という感じがありません^^; まあ、これは使えば必ず進むものですからOKとしましょうw 
そんな中、唯一事件っぽいものというと… 


ラッピー・イッグに「踊る珍鳥」で遭遇しました! えと、14日のことですね。黄色のグッグ、ピンクのイッグの混成PT後にラッピーノエルが出るというパターンでした。確かに、お得感がありますね^^ しかし、マップとエネミーの組み合わせパターンは全く覚えていません^^; 自力で、Sミッションで会えるのはいつの日になることやら。ちなみに、この時もドロップ的には何もありませんでしたw