ラグオルフェスタ周回 :12/29,2010

ここのところは、比較的多目の人数で周れています^^ 
ソロだととても全部は回っていられませんし、二人だと小一時間かかっちゃいますしね。5〜6人PTだと、3エリアを分担して周るのがちょうどいい感じなのかな? せっかく集まったのに別れるのもなんですが、全員で行くと今度は蒸発していきますしね^^; みんなで分担して周ると一周20分もかからないので、今度はサクサクw 育成も進みます〜^^ 


こちらは炎渦の方ですが、初スチームナックルです。後日もぽぽんとドロップして、そちらはいただけたのですが、雷の10台と無属性…w 運が良いのか悪いのか^^; 


ツインではなくて1丁のミズーリも出ました^^ こちらは分配では回ってこなかったのですが、短銃好きのわたしにと譲っていただきました>< ありがとうございます^^ 


また、新鞭素材のグリーナ・テンタクルもわたしは初見で初ゲット。もう一つの交換必要素材の殻が一つしかないので、とりあえずはこれで目標達成。まだ交換はしていませんがw …もちろん、出たらどんどん拾っていきますよ^^