凛々 :06/16,2012

今月のGCガチャは、意外にも完全CUTEシリーズのみのものでした。2分割で男性服が消え去られたのもある意味意外でしたが^^; 
デザインとしては服と同じでも、キャストとしては初出のシェルがあるわけでして、今までの感じではシェルは(人気の色の服と比べれば)かなりお値打ちにメセタで買える物だったのですが… 
いくらCUTEのみとはいえ、今回は回す人が少ないのでしょうね。本気で欲しい人は初出か2回目くらいで引くなり買うなりしているでしょうし。
かつて高くても数百万だったCUTEシェルが、今回のハマノイクサパーツは検索で調べた中で最も安くても2,000万メセタでした。メタモルウィッチパーツは、市場に無いかカンストという状態。
しばらく待ってみたものの安くなる気配がありませんので、先日13日、ライセンス更新時の残りWMで少しGCをチャージし、少しだけ回してみました。
凛を2回だけw 

ということで、結果がこの2着。「アクセルクイーン白×黒」と「アステリアガーダー白×黒」でした。どちらの服も持っていないものでしたし、これはこれで良いかな? 
メセタもフラッグシップカスタムの関係で無駄遣いはできなくなりましたし、「無駄遣い」ではないにせよ、今回は買うと貯金の大半が消えてしまいますし^^; 服でハマノさんは1着買いましたし、ここは我慢かな。