髪型追加 :07/13,2011

先日DSが300貯まって髪型チケットをもらい、GCのクーポンの方もあと少しでしたのでガチャを回してそちらでもチケットをもらってきました。
ガチャはかろうじてG制服の青×黒が出たものの他は全滅。制服も○×白のだったら良かったんですけど… 
ともかく、計2枚のチケットが手に入ったので順番にmochaとラルに使ってきました。

旧髪型の沼子さん髪ですね。これはエステ画面だと入りきりませんので外に出て撮影w 前衛職の雰囲気ではないかもしれませんが、とりあえず戦う巫女さん風ということで^^; 

ラルの方は和風髪が当たりました。左右非対称ということで、大きめSSで並べてみましたが、思ったより横からだと「違う」という印象はなかったですね。ボリュームのある方のぴょこんというのが切れちゃってるせいかしら? 
和風ということ、ちょうど星霊祭でもありますので、久しぶりにユカタシェルにしてみました^^ 
前回の髪型記事でまだ引けないと言っていた髪型がそろいましたね〜w これで旧髪型で誰も持っていないのはヘッドパーツのみかな(髪型ではないですがw) しかし、ヘッドパーツ、もう少し追加して髪型と分離してもらいたいです〜。PSPo,PSPo2PSPo2iとかなり長くきてるのに、追加が一つだけだなんて… もう少しロボフェイスにも愛の手を〜><。


バレ上げという名のフェリル系ユニット掘りですが、まだまだ継続中です。まあ、バレ上げですので、もし掘れてもちょくちょく続けはすると思いますけどw (とはいえ、正直飽きてきてます^^;) 
これって、Expの時間効率としてはなかなか優秀なんですよね。ずっとわたしでしてきましたけど、4にしたAPも30になり… まだ使い道はあるものの、本職FGで使える枠はもうなくなっているので、ちょっとどうしようかと。
そんなこともあり、APは現状いくらでも必要なラルにGTになってもらい、マシンガンの方のバレ上げを実験的に行ってもらいました。
マシンのバレは、基本的にATで使うつもりでしたので、上がっていてもLv20程度。GTになる機会はそれなりにありそうですから、マシンは上げておいても損はないですしね^^ とはいえ、色合わせ時に必要な炎のはまだ使ってもいないLv1で、他2色も10台でしたので時間的にどうかと思いましたが… 
案の定、7〜8分程はかかりました^^; でもよく考えたら、わたしの+1.5分程度なんですよね。バレが育てば大丈夫かなと、マシンガンのバレ上げはラルにお願いしました。
と、そんな折。

フレとのPT解散後、もう少し頑張ると周っていたらポロッと出ました。
こ、こっち^^; いえ、まあ、やっと自分用のが掘れたわけでして嬉しいのは間違いないのですけど、まさかフォースより先にウォールが確保できるとは。
バレ上げの意味合いが強くなっていますし、ライフルはリィナでの方が使いやすいですので今後もリィナまで進めて放棄で周っていくつもりですが。そろそろ、わたしのサクセスは…? (え? もうしました?)