星霊祭…? :07/23,2011

クロニクル3rd、行っていますけど長いですね〜^^; 
出典は3周年サンクスフェスタだそうで、「あ〜、何かあったw」という仕掛けがたくさん。でも、言われて思い出すという感じでしたので、結構新鮮でした。
しかし、まあ、長いわ〜w かつて、アムレ・ティピ掘りを頑張ればよかったとちょっと後悔したミッションでしたので、今日mochaでAランクに行ってみました。ギミック復習も兼ねながらでしたので、急いではいなかったのですが、かかった時間は38分。早々に疲れてフレの元へ寄生に走りました^^; 
今回、個人撃破ptは1k単位で(チケットに交換という形で)他の子に移動できるのが良いですよね。とはいえ、一周にかかる時間と獲得できるptを考えると、撃破報酬を色々もらうのは難しそう… まだ行った子の分を合計しても2kあるかどうかw 途中終了機能とかあれば、ちょっとした時間でもちまちま稼げるんですけどね。


ラス箱に仕込まれている新武器ですが、1種、拾うことができました^^ ちょうど持てない職になっていましたので、今日初めて見てみましたが。

Sクラスマグの「星霊祭チョウチン」です。
星霊祭なのにリトルウィングなんですか〜w なんだか「出資した人の名前入り」みたいな^^; (それはボンボリでしたっけ?) 
何故か名前を見た時に星霊祭のお飾りみたいなのを想像していたので、一目見て「え?」とか思っちゃいましたが^^; 普通にシンプルな提灯ですが、夏っぽいギミック付き。
個人的には、リトルウィングのロゴではなくて、普通の提灯が灯っているようなぼんやりとした光で属性光にして欲しかったんですけど。色によっては変だったり、綺麗なグラデーションを出すのが難しかったりしたんでしょうか。
性能としては悪くはないんでしょうけど、ATさんの補助用かな? ネタですけどw