バレ上げ一区切り :07/19,2011

先月にサーバーが落ちたことへのお詫びとしてのPA-Expアップ期間も本日終了。
一日前倒しになる明日のメンテからは、ガーディアンズクロニクルの3rdが始まり、また意外でしたがお詫びの第2弾、全種族超星霊とDS3倍が始まります。
…が、思わず日替わりでスタンプもらっちゃいました^^; 通常の2日分、10は大きいかな。でも、前回のパネル報酬でたくさんもらえた時に、今回はE1分を使わずに貯めておいたので、そちらで髪型チケットはすぐもらえそうですのでまあ良いかな〜と。
本来の目的でしたフェリ系ユニットですが。

やっと、昨日月曜の夕方に出ました! これでなんとか、自分の分を一つは確保です^^ 結局、3週間くらいかかりましたね〜w まあ、わたしはバレ上げをしていたので一周が長かったんですけど^^; 
ということで、今日はバレ上げをしなくても良かったりしたのですが、残り1色でツインハンドのバレが全て40(以上)になり、やればかないそうでしたので上げてしまうことにしました。(乱入可能なフレのPTが無かったこともありますが) 
1時間少し程周って、無事に残り1色の雷ツインハンドもLv40になりました。
とりあえず一区切りですので、このところのオウトリで上がったバレを覚えている限りでリストアップしてみますと… 

  • ライフル
    • 土:Lv16くらい→Lv31
    • 光:Lv5→Lv31
    • 雷:Lv1→Lv14
    • 闇:Lv2→Lv11
  • ツインハンドガ
    • 炎:Lv12くらい→Lv21(ラズィ用)
    • 氷:Lv38→Lv40,Lv21→Lv40(ラルのと交換)
    • 雷:Lv38→Lv40,Lv10→Lv40(ラルのと交換)
    • 土:Lv25くらい→Lv40
    • 闇:Lv21→Lv40
  • ハンドガ
    • 炎:Lv17くらい→Lv29.99(ラズィ用)
    • 氷:Lv25→Lv31(りっか用)
    • マヤリー:Lv23くらい→Lv31(りっか用)
  • クロスボウ
    • 雷:Lv23くらい→Lv31
    • マガ:Lv22→Lv31
  • マシンガン
    • 氷:Lv18くらい→Lv36

こんな感じでしょうか。ちなみに、Tハンドの炎と光、マヤリーは以前にLv40か50になっていますし、Lv29だったペネトレイションは別のところでLv40にしました。
あとはラルでマシンガンの炎,氷,土,光をいくらか上げているくらいです。最大幅で炎のLv1→Lv26、最小幅で光のLv22→Lv30くらいで、そんなには周れていないのと、AP目当てでそんなにPA-Lvはチェックしていませんでしたので^^; 
クロスボウがLv31止まりなのは、カスタム枠の都合上E2ではLv50に出来ないので、続きはJ.D.にでもやってもらおうかと。いつ動き出すのか分からないですけどねw 一応、ある程度育ったバレがないと沼男GTとしては育てるのが面倒かも?という意味もあります。
ということで、あとわたしで出来るオウトリ・バレ上げはGMになってTハンド+ライフル上げという感じになることと、明日からはイベントになりますので一区切りです。
とはいえ、ライフルは2色、転倒の付くLv31に達していませんし、炎はLv44と半端なままになっていますから、いずれまたバレ上げは必要になりますけど^^; 
というか、オウトリは普通にクリアを目指して周りたいですよね。まだ赤の武器を一つも見ていませんし〜。