50% :11/21,2010

GBRのドロップボーナス、各ミッション120pt以上を貯めて+50%に到達することが出来ました^^ 


今回は必要ptが少な目ということもありますが、結構頑張ったかな? 
前回の記事以来で拾えたものといえば、S片手杖の「マギサーキット」、交換素材の「アサシン・エッジ」、Aクロスボウの「バーピュア」といったところでしょうか。今回一番欲しいともいえる、ミサイルSUVの上位ユニットは一度だけ見ることは出来たのですが、それ以降は全くお目見えせず。残り期間でなんとか掘りたいものです。
また、この期間中にAFもカンストになりました^^ ということで、現在はATに。これで残るAT、FM、GMの3職を上げきれば、やっと本職のPTに戻れます。マスター職が2つ残ってますから、まだまだ長いんですけどね^^; それくらいまでにLvもカンストして、カスタムもしたいな〜なんて。
さて、ptも稼ぎ終わったので、掘りたいもののお試しということで、特急のS2へ行ってみました。Lv的にはほぼ同じくらいですが、AT-Lvがまだまだ低いですから、どんなものかと試してみたのですが… 
ひっじょ〜に、厳しかったです^^; しょっちゅう飛んでくるエネミーのテクは、最低でも500ダメ。狭いところで密集しているので、鞭を振っていればなんとかなるでしょうと思いつつも、のけぞり、吹き飛ばし、ガード発生で、鞭を振り切ることがほとんど出来ない状態。テクの乱舞、もろもろによるPAの中断… 気が付けば、一瞬でHPがイエローになっていますから。JCがもっと上手くなれば、もう少し違うんでしょうけれど… 不意のガードに対する成功率は、まだまだ低いものですから^^; そんなこんなで、なんとか終わった時には58分経過。だいたい、1ブロック15分でママンで10分少し、という感じでした。
S3なら寄生で周れるのですけど、S2ですとね… 特急S2に行ったのは、密かに集めたいと思っていたアルマス基板がS3では出ないということを聞いたからなのです。しかし、一周1時間では、現状現実性が無いですね^^; AT-Lvが上がれば、あるいは… とりあえず、保留ですね〜。