とりあえず拾えたものを :11/14,2010

先日、11/11のメンテより始まったパルムGBR。今回はイベント報酬が無い(というか、報酬の出るイベントは無かった)ので0%からのスタートですが、S3一巡で+10%、二巡で+20%になれますから、ある程度まではすんなりいけそうです。
今回も前回のニューデイズと同様、りっちゃんのLv&職上げに利用させてもらうことにしました。E2でもAP稼ぎをしたかったりはしますが… やっぱり、両Eでカンストキャラがいた方が便利ですしね。
そして、聞いたところによると色々と新アイテムが追加されているとか。
どこで何が〜という予備知識は全く無いので、とにかくフレと合流してくるくると。うん、全然新しいものは出ませんw 既出のアイテムすら、武器はあんまり出ませんでした。
そんなこんなで昨日、ソロでpt穴埋めでSやS2を周っていると、二つ新しいものを拾うことが出来ました^^ その後のPTでもAクロスボウが出たりもしたのですが、回ってこなかったですし、SSも撮り忘れましたので(^^;)とりあえず自分で拾えたものを〜。


GRMの片手杖、「マギプロセッサ」です。雷獣の都S2で拾いました。これの上位版、Sクラスのものをフレが持っていたのですが、そちらの方がカラーリングが良かったな〜と。性能はバランス型ですが、必要法撃値が非常に低いですね。新規さん向けか、キャストのGAM用か。デザイン的には結構好きだったりします^^ 


もう一つがAマシンガン「ブラックホーク」です。こちらは特急のSで出ました。わたしはクリップみたいと思い、フレからはホチキスと言われましたw ただ、性能は良いのですよね。純正品にして、かつてのクバラ品並みのPP容量。その他の性能もちょっとしたSクラス並です。ただ、見た目が^^; 「悪い」とは思わないのですが、Aのならビームバルガックの方が良いかな〜とw 
さて。まだまだ見たこともないものも多いですし、雷獣の都S3ではミサイルSUVの上位版も出るらしいですので、頑張って%を上げませんとね^^