報酬期間を終えて :11/03,2010

一週間のお詫び(?)報酬期間も今日でおしまい。
合成成功率アップということで、ケイコウトウを作ったり、少しだけラインを作ったりしましたが、合成には成功しても実用できるものは出来ませんでした。うん。それが普通といえば普通なのですが、特にラインなんて、材料代よりも安い値段で今までに出来た最高属性値の付いた物が売られていると、さすがに悲しくなります… 
武器強化もほんの少しだけですがやりました。+10グラは買う方が〜といったことを以前に思ったわけですが、今回のオマケっぽい報酬期間にフルセットの内容があるとは思っていませんでしたので、ほとんど買えていませんでした^^; 
グラ合成の方は、Aで200個、Sで270個を合成して、Aで1回5個の+10が出来たのみでした。繰り越した分を合わせても、色々試せるはずもなく。



結果はご覧の通りでした。
今更ながらのレア値7のテノラショット、シッガ・ブラダが+10に。色々と追加された今でも、この形、好きなんです。愛用しているので、生還してよかった^^ 
あとは1丁だけ持っているH10ミズーリ。こちらは折れてしまいました… そうそう都合良くはいかないですね〜。
今回は、愛用のメインウェポン、ストームの+10を目指そうかとも思ったのですが、Sの+10グラが1個しかないものですから^^; 合成で作れていれば、GCを使ってでもとチラと考えましたが、かなりの出費になりそうですしね… GCで+8にすること自体はいつでも出来るわけですし、+6になっている頂き物だけでも強化しちゃおうかな… でも、迷いますよね。貧乏ですしw