ηS3、初ソロ:09/26,2010

今日はキャス子さんが超星霊でした。η〈イータ〉の方ではレア素材が色々出ると聞いていたので、思い切って(^^;)S3のソロをしてみました。
とりあえず、ラルのAP稼ぎ、カード上げ、テク上げも兼ねようかと一周してみたのですが… 色々なシーンで袋にされました^^; サンクスフェスタということでエネミーHPはかなり低くなっているのですが、それでも当たるまでに時間のかかるカードと、キャステクター(GT)のテクニックでは倒すのに時間がかかりまして。囲まれる、逃げてレスタ、囲まれる、逃げてレスタ…を繰り返すことが多々ありました^^; 
二周目は、さすがにこれではと思い直し打撃も交えて進みました。体感的にはそれなりに速くなったと思ったのですが、実際にはそんなでも無かったです。


うん、周ろうという気がなえるタイムですね^^; でも、思い起こせば昔からLvに見合ったランクのミッションではこのくらいかかっていたような…^^; しかし、この二周目には! 


魔石「イリティスタ」が出ました。以前の初出のイベントの時には見たことが無かったので、何気に初ゲットです。
ということで、さっそく交換で使ってきました>< 


ティン・ディ・ベルです^^ Aクラスクロスボウにはあまり選択の余地が無かったので、なかなか良いですね。はじける星のエフェクトが綺麗でかわいいです^^ 
そして、せっかく超星霊なので、+3くらいまでは研いでおこうかなと思い立ち、さっそく出かけたのですが。


1>2で早々に折れましたorz いくら報酬ボーナスが無くても、超星霊で、ここで折れるとは!