遺産配分について :09/14,2010

今日は「霧霞む遺跡の掃討戦S3」の周回をしていました。
通称「聖剣」を探していたのですが、出るのはキサナシリーズばかり。もっとも、最近はそれすら出ずにフォトンになることも多かったので(^^;)良かったのですけれどねw 
日付も替わり、おみくじで超星霊を引いたフレがいたのでリーダーになってもらい、引き続き周回していたのですが、やはり甘くはないですね〜。
そろそろよい時間になる頃、せっかくの超なのでということで、GCの「星霊たちの遺産」にも少し行ってみようということになりました。
ここしばらくは、遺産に行く時には節約してCへ行くことが多かったのですが、今回はSへ行くことに。
なかなか良い調子で武器アイコンが出ましたね^^ 一番コンテナの多いB3ではこんな感じに。


12個あっても赤いの無しなんていうことも珍しくなかったので(最近のCでは、ですけれど)、これはなかなか壮観でしたw この中でも、新規追加のものは「シャグ・ランディール」が一つのみでした>< 今回は装備できる方のものになりましたので見せてもらいました。


なかなかカッコいいですよね^^ ショットガンタイプで、なんと5wayなのだそうです。追加効果しだいではかなり役に立ちそうですね。
ラストのB4では2個ドロップ。一つは新規のライフル「ヤスコミノフ3000」でした^^ しかし、全く見られないのも多いんですよね… それでは悔しいと、時間も押していましたので今度はCで再挑戦。
そうしたら、もう、ものの見事に延々と青々としておりました… 赤いのが0ではなかったんですけれどね。あくまで「ゼロ」ではない、と^^; 
なんだか、質も量も、「地獄の沙汰も金次第」なのかと思わずにはいられない結果でした。…実際のところ、どうなのでしょうね。