1ページ制覇 :09/08,2010

全てのタイプLvを(無駄に)20にしよう計画が進行中のりっちゃんですが、多くの寄生と、少しのGBR穴埋めソロを通して、今日FGのLvが20となりました^^ 


これにより、タイプセレクトカウンターで表示されるリストの1ページ分は全てLv20となりましたw 
あとは、転職を可能にするためにレアミでLv10にしたFT、同じくレアミで少し(Lv3)上げておいたMF、手付かずのAF、AT、FM、GM、一番最後に20にしようと途中で止めているメイン職のPTを上げればオール20となります^^ 
ほむ。こうして書くと、まだまだ先は長いですね^^; まあ、急がず、地道に。PA上げなんかも兼ねますしね。
これだけだとさみしいのでオマケ^^; 
GBRの穴埋めで「狂信者の杜」へ行くことにしたのですが、キャラLvと腕の都合上Sランクかなと思っていました。ですが、Sだと「基板/デガーナ・カノン」が出ないんですね… お店を検索しても、もう掘る人がいないのかものすごく高いまま。ということで、Aランクに行ってみました。


すると、アヴェンロートがドロップ。エネミーLvが100に届かないAランクミッションでも出るんですね。
…えっと、それだけです^^;