本日のドロップ :09/09,2010

GBRソロ穴埋めにて

少しだけですが、穴埋めもしました。行き先は昨日も行った「狂信者の杜A」。FGカンスト後、FTになり、かつまともに育ったテクが無いという事で、Aより上は難しいかと^^; 
土ロボがたくさんの杜ですが、雷系の攻撃テクが無かったので昨日の転職時に買っておいたのですが。ちいさっw ラもギも範囲が狭くてまともに当てられません^^; マシナリーロボはちょこまかといやらしく動きすぎです>< と、非常にてこずりつつクリアしたら、経過時間は32分。ふむ〜^^; 


箱を開けてみてびっくり。出たら良いな〜と思っていた「基板/デガーナ・カノン」が! また、既に追加されていたものとはいえ、低ランクを周ることはほとんど無かったので見たことのなかった「カブジンジン」も合わせてドロップ。こんなこともあるんですね〜。

GCミッションの遺産C

フレと合流し、しばらく杜を回った後、日付が替わるとキャス子さんが超星霊になりました。チャットで足も止まっていましたし、時間のこともあるので今日は行かないかな?と思いましたが、新規追加のあるGCの方へも行くことになりました。
3人で2周して、「シャグ・ランディール」「セガサターン」「ヤスミノコフ9000」「ツイングラッシャー」「スパイクスラッガー」が出ました。何もでないシーンが多かったので、「ちょっと〜^^;」と思っていましたが、こう書き出してみるとそれなりには出ていたのかな? 新規のはランディール号だけでしたがw しかもSSも撮り忘れました^^; そちらは欲しがっていた方の元に。装備してきて下されば、今度はSSも撮るでしょう。たぶん^^;