その後のイベント :09/23,2010

イベント開始から、何だかんだで一週間ですね。最近では少しずつ周るようになってきています。
前の記事で書いたように、あれからの数日はラルのカード上げをしていました。正確には「ラルで」になるのかな? 本人が使う色付きカードではなくて、ラズィに渡す用の「キュウメイセイシキ」を、どうせなのでLv50にするために「踊る珍鳥S」にこもっていました。
行き先が珍鳥で、しかもSランクなのはアムレ・ティピが欲しかったからです。フリーミッションでピンクのレア・でかッピにソロで会えるのってここだけですよね? ほとんど会えないということは分かっていますが、どうせなら可能性のあるところで、という感じです。まあ、もちろん会えませんでしたが、キュウメイ〜の方はLv50になりました^^ 
さて、このキュウメイセイシキ。わざわざ上げてしまおうと思ったのは、E1ラズィにGAMを周ってもらうためでした。ドラRの方はそれなりに安定して周れるのですが、一周約30分で12AMP。ずーっとというのもちょっと飽きてきまして^^; 前に試しにディマRに行ってみたら、小一時間かかって9回死亡のB評価… 薬も完全に使い切っていましたので、何か(ネイクロー以外の)HP回復手段をということで白羽の矢が立ちました。距離をとって回復というのも必要でしたので。
キュウメイがあったおかげかドーピングアイテム(HPアップ、回復薬効果アップ)も使ったおかげか、次のチャレンジでは前回より若干短めの時間でS評価、24AMPを得ることができました。ドラRを2周よりは短い時間ですのでAMP効率的には上ですね^^ A-Expについてはどうなんでしょうね… 2:1で比べるとどうなるかは分かりませんが、時間が取れればディマRにしようかな? 
という感じで、気になっていたことにめどがついたこともあって、その後はフレのところにお邪魔したり、りっちゃん育成でηのSをソロったり、とイベの方にも顔を出しています。ドロップアイテムは把握していないのですけれど、以前のイベントで出た、デザコンの短銃「エル・クァーレ」(でしたっけ^^;)はとっておきたいかな。他のものは、まだ期間もありますし、おいおいということで。
りっちゃんはLvを上げたいですし、ラルはAPを稼いでおきたいところ。わたしはバレ上げがありますし… 誰で行くか、迷いますね^^