いまだ復旧せず :08/01,2010

07/29:セガよりの返信

公式の不具合報告フォームより報告した翌日、「基本的に返信は無い」と記載されているのですが、返信をいただきました。
許可無き転載は不可ということでもありますので、ざっくりとだけ書きますと、こちら側の設定を見直してみて欲しいということでした。
ソニチとしてはPSU起動以前のことですし、確かに他に言いようがないということもあるのでしょうね。とはいえ、無いと思っていた返信があって、かつ解決に直結しなかったのはちょっと複雑な気分^^; 
とはいえ、まだ試していなかったことも示唆されていたので、そちらも試してみました。ですが、初期化エラーはしぶとかったです>< 

再び、PS2のお世話に。

ということで、07/28からこっち、PS2でインしています。
もう片付けてもいいかな?と思っていたのですが、生来モノグザですので、そのままになっていたのです。今回はそれで助かりましたw 
しかし、PS2から初めてPCに移行した時には「劇的に綺麗」とまでは正直思いませんでした。それには「PS2でも綺麗」と思っていたこともあります。
ですが、PC環境も半年を過ぎ、改めてPS2に戻ってみると、やはり違うものですね… 武器切り替えのことは身にしみているので「ああ、こんな感じw^^;」なんて思いましたが、画面の広さや雰囲気ってこうも違いましたっけ! 確かに別物ですw 

心境

GG問題が解決しないと、こちらを書いている余裕がないですね… わたしはPC(ノート)もPS2PSUオン専用。薄型。ネットに繋がらない旧型のは据え置きしてあります)も、使う時に出してきて、使い終わったらしまうということをしないと駄目な環境ですので、イキオイ「どちらか」という感じになってしまいます。
PS2でしていた時も、書きたいと思ったネタはあったのですが、GG問題のことで調べたり、試したりしているとあっという間に時間が過ぎて、今も押しています^^; 
試せることはほぼ試したと思いますので、他に出来ることを探すだけでも時間が;; 早く解決して欲しいです。