ぼんば・ばばんぼ :08/11,2010

もう、しばらく前のことになりますが、フレから服をプレゼントしてもらいました^^ 


ボンバ・ボンバの黄×白です。なんでも、ボンバ普及活動の一環だとかw とりあえず、当人へのお披露目は済んでいたのでSSを載せるのは先送りになっていました^^; 
さて、今日は期間限定レアモン、ジャッゴ・アクテ探しに行ってみました。出易いという噂のある「氷の洞窟」へ、そしてLv&PA上げを兼ねたmochaの出番となりました。
しかし、今回は空振りでした〜>< まあ、そんなには周っていないのですけれどw ブーストがかかっているわけではないノーマルのフリミでは、Lvが上がるのももう少しかかりそう。まあ、こちらはボチボチと進めていきましょう。
それから、例のGG初期化エラー中にDS(デイリースタンプ)が貯まってもらえていた髪形チケットも使ってみることにしました。
まだ髪形を増やしていないmochaに一つ、というのは決めていたので、わくわくしながら使ってみると… 


こうなりましたw 小さい、というか幼い子がしていそうな髪型ですよね^^; なんとなく、夏っぽさはある、のかな? せっかくなので、しばらくはこれでいきましょうか。