溜まってました :08/21,2010

今はイベント報酬期間で全員超星霊です。ということで、今まで引いていても星や人数の都合で行っていなかったレアミを一気に消化しようという運びになりました。
久しぶりに6人が集まることが出来、持ち寄ったレアミ権は合計7つw わたしも一つ貢献しました^^ 
さて、レアミの、更にツアーということで、わたしのGM上げをしてしまうことにしました。RAcaseal〈レイキャシール〉のガンナーとはいえ、GMではメインウェポンであるハンドガンが扱えないので、実装されてもする気はありませんでした。ですが、今は称号の事がありますしね… バレットをLv50まで成長させられるという利点もあるので、簡単レアミの促成栽培(?)をさせてもらうことにしましたw また、以前ガチャでもらうことの出来た「獲得MP2倍」のチケットも1枚使用。一気に上げてしまおうかと^^ 
ということで、ツアーのスタートです。行き先はMPが多いということと、狙うアイテムがあるということでほぼ遺跡に、最後一周は森へと出かけました。
6人もいると適当装備でもさくさくですね。むしろ、手付けが大変というか…w どんどん回して、3周目のこと。


もう、団子になってしまってアイコンそのものは見えないですがw なんと、ソーサラーロッドがドロップ! 「古き言い伝えは真であった」状態ですねw もちろん見るのは初めて。こちらはレアミ権の持ち主であり、ずっと欲しがっていた方の元へ分配されていきました^^ おめでとうございます! 
ちなみに、他にもずっと探していた方もいらしたのですが、いかな連続6周とはいえ、その後は出ませんでした。残念>< 
他にドロップ的な事件は無かったのですが、さすがレアミ、ExpとMPの入りはすごいですね。ツアーの後、記憶を少し周ったのをあわせて、GMのタイプLvが5から15に一気に10もアップ! APもイベントミッション並みに貯まりましたね^^ ホクホクのツアーでした。