ご無沙汰しております :01/15,2012

今年の初PSUは昨日でした^^; 
結局、イベントも後半は全く参加せずに終ってしまいました。それほど忙しかったというより、帰省時に手を出した、途中かけで中断していたかつての積みゲーをずりずりとやっていましたw という感じでPCの電源を入れることもほぼなく、こっちもPSUもずっと放置状態に… まあ、時にはそういうこともあるということで^^ゞ 


ということで、実に2週間ぶりのPSUでした。
今はイベント終了直後で、「避難経路確保」でExpとドロップ率にボーナスの付いたSPウィーク中ということですが、昨日出かけたのは「銀嶺眠る太古の慟哭」でした。ここは何だったか良いものが出たんですよね。何だったかはよく覚えていないのですが^^; 個人的にはランクを落とした時に出るウィップ狙いの印象しかなかったものですから。
久しぶりということで(もしくはいつもどおり)まったりチャットの鈍行でしたが、何だかんだでPA上げをしつつ数周。時間も遅くなっていましたので最後にもう一周という運びになりました。3人いるとデロさんも寄って来る間も無く沈没。箱を壊してお休みなさいというところで。

以前ドロップボーナスのある時に結構周ったにもかかわらず気配すら見せなかったPA倍率付きというレーザー、「ギルティライト」がドロップ。ちょうどメイン職カスタムが終了してガンナーに手を出していた方のところへ。おめでとうございます^^ 
ちょっとGRMのマシンガン「ジェルミナスガン」に雰囲気が似ていますよね。あちらはうぃ〜んとカバーが上に開くギミックでしたが、こちらはコッキング?みたいにカバーが後ろにスライドするといったものでした。弾はレーザーですけど球でしたねw(グラヴィティなんたら〜、みたいな感じ?)