小ネタ天と地 :01/18,2012

実戦で上げていくのはちょっと難しいダブセのPAアブソリュートダンス。前々からちょっとずつお篭り上げをしていました。帰省前で、確かLv47だったかと思います。
先日よりこの前のイベ報酬でPA-Expアップがかかっていますので、先日チケットも使って一気に上げてきました。

やっとと言いますかいまさらと言いますか、とにかくカンストです〜。これで安心してディスクに戻せます^^; 


アブダン上げをしつつ、地道にキノコも回収していました。モトゥブにマッドにロットンにパルジー… ひたすら溜めてやっとバイオパニックも2個できました^^ 
HIVE掘りもしたものの、全然拾えませんでしたのでこちらは購入。(前に買った時の2倍近いお値段… 地味に痛いです) 
ということで、ドリルライン交換用のデ・コルテライン交換の準備もOK。超星霊のうちに交換とばかりに行ってきたのですが。

2つ目の無属性、来ました… 
交換モノで6色そろえようとして最後1色が出ないのは、「GC使ってw」という陰謀ですか><。
交換地獄に救済を〜w