まんまナックルですね^^; :01/29,2012

GBRの方、ちょくちょくレアも出ていますね。しかしSSは撮り忘れたりだとか、自分で拾えたわけではなかったり、見せてもらって満足で売ってしまったり(^^;)であんまりきちんとご紹介できるSSがなかったり。
そんな中、まだ見たことがないもののよそのブログで新ナックルが通路で出ると知り、昨日解散後に少し行ってみました。通路ならS3でも楽ですし、スキル上げを兼ねてmochaに行ってもらったのですが、前衛でも「○分位で周れる」と聞いた時間の倍くらいかかっていました^^; 
まあ、時間の方はもう諦めるとしましてw 

2,3周目くらいで見ることができました^^ そのまま装備できますから、さっそく見てみますと… 

うん、そのまんまなナックルですね^^; 手の甲の「3」って何なんでしょうね… 何か元ネタがありそうな説明書きですけど、何が何やらさっぱり。性能はスチームの少し下くらいで悪いものではないのですが、普通にスチームで良いですw 

幸運な合成

年末年始のイベントでは初のS4ミッション導入ということでか、ラス箱ではない通常ドロップも豪華だったようで。そのおかげか、去年のクリスマスにはレッドラインの基板を頂けたりしちゃいました^^ 
ようやくポリマーの方も必要数を集めることができましたので、昨日仕込んでおいたものを取り出しました。

うご! まさかの40%超え。頂き物ですので10台でもGCで…なんて考えていたのですが、そんな余地もないほど立派なものができてくれました。ありがとうございます^^ 
これを機に、赤がテーマカラーのラズィのラインをレッドラインでそろえることに。足りない色は安めのを購入してGCで30に… ちょっと痛いですけど〜w 



性能面で最初から始まらなかった感のあるヨウメイ製A斧。ですけど、見た目は一番斧っぽくで好きなんです。ということで合成アップ期間には地道に作っていました。もう基板もユーザーショップではほとんど売っていないんですよね。しかも店売りより高いですしw 今回では5枚目の基板でついにできてくれました闇50%! これで残りは雷のみです。できても使うか微妙ですけど、ちまちま作り続けます〜w