特にネタはないんですがw :10/19,2011

タイトル通り、特に変わったこともなくλ〈ラムダ〉を周っています。
ソロもし始めた先週末は、正直かなりやる気が落ちました。λって、どうにも出来ないまま一方的になぶり殺しにされることが多いんですもん。…え、下手なだけですか? (^^;) 
当初は40〜45分はかかっていましたが、多少は慣れてきたこととスラのレツザン全開にしたことでなんとか30分は切れる感じになってきました。それでも、地下にも行っているフレの1.5倍はゆうにかかっているのですがw 

ということで、一番早かった時のタイムです。27分ですね〜、死んでますね〜^^; 個人的にはソロならこんなものと思っていたりもしますが、ココロザシが低すぎるでしょうか。ちなみに死なずにS評価が取れたのは1度だけw …フォイエのクリティカルが〜、バファルの暴れまわりが〜ぁ>< 

箱から出たもので一番の良品はこれでしょうか。ブラッドエッジの光42%です。現物ダガーの常として、属性率は低いものばかりなのですが、これはいい数字が付きました。45分かけて4回死んだ時のですね^^; 
地下には行っていないのであまり武器は出ていないのですが、その他だとザンテツとニョイボウで一つずつ40超えが拾えたくらいでしょうか。APと撃破pt稼ぎがメインだからいいんですけどw 

それから、こちらは今日の夕方現在での輝石ストックの様子です。
λで出るのはヤーマだけだと思いますが、今日だけで何故か4個くらい出ました^^; その他の石は、このところ河童にはほとんど行っていないこともあって増えていません。今使い道が分かっているのはアグニのみですが、要求数は10個ですものね… 10単位で集めさせるとか、ソニチもどれだけ周らせるつもりなんでしょうね〜w