ビスカナCV :05/18,2011

今回のMAIでは、Lv上げも兼ねてmochaも撃破pt稼ぎに出かけています。
今までのイベントでは「行かないこともなかった」程度で過ごしてしまいましたので、今回は少し頑張っている感じです。ptの方もとりあえずの目標でした8kまでもう少しといった感じになりました^^ 
ふと、そういえばリフラ・ビスカナってほとんど持っていなかったな〜と思い、CVの方で検索をかけてみると一番安いものは試しに買ってみることの出来るお値段でした。
すでに前回のガチャですので、公式の方にも色見本が載っていなくて、少し不安もありましたが衝動買いw 久しぶりにmocha用に買った服ということで、SSもつぎはぎして少し大きめに。表示はいつも通りかと思いますが、クリックしていただければオリジナルサイズで見られるかと。(SS用の別ページに飛びます。たぶん^^;) 
[,w500]
雰囲気は秋の黄葉っぽいので今の季節には場違いかもですが、一番安いというだけで選んだにしては結構良いかも。しばらくはこれにしようかな^^ 
実際問題、秋口にこの格好をしていたら寒いですよね^^;