ご無沙汰しております :08/25,2013

非常にお久しぶりです^^; 4月下旬からですから、実に4ヶ月ぶりでしょうか。
都合でごたごたしていたのと、アップデートされるたびに嫌いだった部分が強化されていく感じがして、しばらく距離を置くことにしました。
が、前日までそのつもりもなかったこともあって、いきなり音信普通になってしまっていましたね… 実際、6月中旬くらいまでPCすら立ち上げるのがまれという状態でしたので、ブログの方も放置でした。

7月中旬にEP2のアップデートがあってからは、ちょこちょことインしたりはしていました。
リハビリを兼ねてこっそりとの、Ship07のkukuriでのインがメインでしたが^^; (一番プレイ時間も短くて、放置気味でしたしね) 
ここ最近は、割とShip08でインしています。が、かつてのような夜時間のインは現状無理っぽいですし、スタンプもらって捜索指示を出して終わりみたいなことも多いです^^; 

とりあえず、ぼちぼちとプレイは再開していますので、よろしければお時間の合うときには、またよろしくお願いします(ぺこり)