FUNスクラッチレポート#12 :03/30,2013

先日27日のメンテでFUNスクラッチの入れ替えがありました。今回からは台紙も変わり、スイーツシリーズは終了になったみたいです。
FUNスクラッチの入れ替え日って、1ヶ月くらいあったりもっと短かったりでよく分からないと思っていたのですが。

ちゃんとACモノと同じく、陳列期限が出ていましたね^^; 見ているようで見えていないものです… 
04/10までと、短めなんですね。まあそれなら新規追加のものがいきなり消えることは無さそうです。

それはともかく、こちらが03/06〜03/27期、スイーツシリーズ最後のラインナップメモとなります。また、スクラッチ端末は鑑定屋さん裏、削る場所は中央キャス子さんのまま変更していません。

  • 総試行数:40回
  • 強化系:18個
    • グラインダー:6個
    • 強化リスク減少(−1):10個
    • 強化成功率+5%:1個
    • 能力追加成功率+5%:1個
  • 交換系:3個
  • 時短系チケット:1個
    • 獲得経験値+50%:1個
  • エステ系チケット:8個
    • グリーンアイモニター:2個
    • うさ耳リボンC:1個
    • サイバーゴーグルB:1個
    • 黄リスのしっぽ:1個
    • イエローフォックステイル:2個
    • ブラウンフォックステイル:1個
  • システム系チケット:3個
    • マイルーム利用3日:2個
    • 追加ロビーアクション05:1個
  • マグデバイス:1個
    • 支援デバイス/能力上昇G:1個
  • マイルーム関連:6個
    • ルームグッズ:2個
      • ラディアンピラー:1個
      • ジュークボックス:1個
    • リフォーム系:1個
      • リモデルームS:1個
    • 音楽ディスク:3個
      • Valentine(PSU):1個
      • Living Universe:1個
      • 怪盗Rのテーマ:1個


という結果になりました。
今回、強化リスク(−1)が結構出てくれて助かりました。使えばすぐに無くなる物ですからね^^ 
全く、ドゥドゥ氏は人の運をとやかく言う前に、ご自分の腕をあg(自主規制^^;) 
それから、珍しくルームグッズが少なく、アクセサリー系が多めに出てくれました。髪型は出なかったものの、この回数でそこまで望むのは高望みというものでしょうねw 


PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/