FUNスクラッチレポート#11 :03/13,2013

クラッチの更新からまた一週間が経ちましたが、今回は完全にFUNスクラッチが更新されたことを失念していました^^; 
更新後に一度引いているのですが、新しいものが出なかったからですね。うん。…ということで一つ^^ゞ 

例によって、こちらが今回の期間、02/13〜03/06時の景品リストメモになります。今期は非プレミアム標準?の40回となっていますので、全く縁のなかったアクセサリーもかなりありますね。
スイーツ台紙が続いていますので、引く台は鑑定屋さん裏で、削る位置は中央キャス子さんなのは変えていません。

  • 総試行数:40回
  • 強化系:10個
    • グラインダー:6個
    • 強化リスク減少(−1):3個
    • 能力追加成功率+5%:1個
  • 交換系:5個
  • 時短系チケット:2個
    • 獲得メセタ+10%:1個
    • 獲得メセタ+50%:1個
  • エステ系チケット:6個
    • ゴシックブリム:1個
    • メイドブリム:2個
    • ホワイトメイドキャップ:1個
    • ピンクメイドキャップ:1個
    • プリムヘッドフォン銀:1個
  • システム系チケット:1個
    • 追加ロビーアクション14:1個
  • マグデバイス:3個
    • 支援デバイス/HP回復A:1個
    • 支援デバイス/状態異常A:2個
  • マイルーム関連:13個
    • ルームグッズ:10個
      • グッジョブカウンター:1個
      • ファウンテン:1個
      • ショップカウンター:1個
      • ラディアンピラー:2個
      • ピンクライト:1個
      • スイートソファ:1個
      • スイートチェア:2個
      • ウェルカムマット:1個
    • リフォーム系:1個
      • リモデルームL:1個
    • 音楽ディスク:2個


という感じの結果でした。
…よくよく見たら、音楽ディスクのThe way〜は新しいのでしたか。知らないものですし、ルームチケットが切れていてジュークボックスに登録できずに倉庫に入れたままでしたから忘れてましたねw 
引けた種類の構成としては、だいたい同じ感じになっている印象がありますね。アクセサリーやグッズの中身も同じ感じになっていて、目新しさを感じられなかった面もありますけど^^; 
ただ、引く数が少ない割には、追加ロビアクを引くことができている印象があるような。とはいえ、今回の「ボール」というのは、まだしてみたことがなかったり^^; インしたら見てみましょうかw 


PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/