FUNスクラッチレポート#7 :12/09,2012

季節ものの入れ換えのためか、今期は2週間しかありませんでしたね。
11月中旬にプレミアムが切れた関係でFUNはそんなに貯まりませんでしたが、アークス大感謝祭の時に増量していた分を使い忘れていましたので、非課金2週間にしてはそこそこ引けたでしょうか。
ということで、11/21〜12/05期間のFUNスクラッチ結果です。

そうそう、今期の景品はこちら。クラシックP系の台紙ですので、前回同様青の部屋の台で引き、中央キャス子さん位置を削りました。

  • 総試行数:30回
  • 強化系コモン:10個
  • 強化系レア:3個
    • 強化リスク減少(−1):3個
  • 時短系チケット:4個
    • 獲得経験値+50%:1個
    • 獲得メセタ+10%:3個
  • エステ系チケット:4個
    • ヘリPヘルメットNV:1個
    • マロンキャップ:1個
    • ドクロネックレス:1個
    • ブラウンテンガロンハット:1個
  • システム系チケット:2個
    • マイショップ出店3日:1個
    • 追加ロビーアクション07:1個
  • マグデバイス:1個
    • 支援デバイス/能力上昇G:1個
  • マイルーム関連:6個
    • ルームグッズ;4個
      • グッジョブカウンター:1個
      • スイートテーブル:1個
      • クラシックキャビネット:1個
      • クラシックチェアP:1個
    • 音楽ディスク:2個
      • シブヤ003:1個
      • Rose Confession:1個


前回やっと出たと言っていたマイショップ出店チケットが、30回ながら出ましたね^^; プレミアムが切れている現状では嬉しいものですが、相変わらずの偏るソニチ乱数w 
ちょっと時期がずれた感はありましたが、ルームグッズの「モミ・ジー」が、季節に合わせてちゃんと紅葉するような説明書きでしたので気になっていたのですが、出ませんでした。…グッジョブカウンター安定です^^; 



PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/