今回のガチャ服 :05/13,2012

今月に入り、GW中に少し積みゲーの消化をと手を出したら、PSUは休みがちになってしまったり^^; 
某リリィな魔導奏器モノなのですが、なかなかにはまってしまいました。ミュージックパート部分も買った時には絶対無理と思ったのですが、もう少しで何とかという感じになってくるとついついやってしまいます。何となく演奏している気分になれるのが音楽‐楽器音痴には嬉しいところですねw 
それはさて置き。
先日10日、GC服ガチャが更新されましたが、意外にも男女別のチケット無しに再編成されていました。男性ガチャが半額なのが何ともw これで男性服の供給が減って、市場価格も普通価格に落ち着くのかしら? 
今回の目玉は、何と言ってもProject CUTE#10の「ハマノイクサ」ですよね^^ 男女別になったものの総数としては増えており、引き当てるのは難しそうという… 
そしてご他聞にもれず、引けませんでした^^; 
今回は初日にGC残高で回せた3回に加え、翌日残っていた分のWMでチャージしてさらに3回回しました。貧乏人としては奮発したんですけどねw (ここしばらくは3〜4回まで、と紐を固くしていましたから) しかし、ハマノイクサが出る期待値って何回分なのでしょうね^^; 
計6回の成果は… 
「サリサレプカ・優」白×明緑,「ボア・ボワール花」明赤×白と紫×黒,アクセルクイーンパーツ,ネオルウ・レプカ奏,チェルシーレプカ魅の6着となりました。
このうちボワールのピンクの方は、着てみる前にボワール好きのフレにプレゼント。虹色のが良かったそうですけどねw 
今回のシェルはメインカラーがそのまま反映されない色もありますね。No1.は青系になりますし、わたしの黄色も黄色にならなかったり。エステで色あわせが面倒でしたので、シェル系のSSはまだ撮っていません^^; が、服の方は撮影しましたので更新のネタにw また、引けなかったハマノイクサですが、着て動くならmochaかな?とmochaのイメージカラーの緑のものを購入しました。(撮影モデルはトーコちゃんですけどw) 



ということで「ハマノイクサ」暗い緑×灰です。破魔〜の配色はどれも好きでしたから、一番安い黄色のでも良かったんですけど、買うCUTEが全部そうなりそうなのもあってもう少し出すことに。
右腕の袖だけ武器等で埋まりがちになってしまいますが、お気に入りデザインです^^ 「かけ」まで再現してあって芸が細かいです。



「サリサ・レプカ優」の白×明るい緑です。元々のサリサは生地が厚めの冬服という感じがしていましたが、今回の優は柔らかな色合いになって春モノっぽくなっていますね。緑系は安くなるみたいですが、これは淡いミントグリーンという感じで、優の中ではかなり好きだったりします^^ 



今回最後の服、「ボア・ボワール花」紫×黒となります。
オリジナルのよりは花の方が好きかな? 遠目には思っていたよりも良かったのですが、これってローライズ過ぎますよね^^; もう少し普通のパンツにしてくれればちゃんと着たかもw