トライアルのドロップより :04/30,2012

土日は4人PTでひたすらくるくるしていました〜w 
自然ルート〜デガーナでずっと周っていましたが、大物は気配も見せず。ただ、道中キノコエリアでのダガー系はそこそこ出たでしょうか。

その時に拾うことができた物は無属性でしたが、今日自分でも拾えましたので一応色付きの物を。属性光は振らないと分からないので同じではありますがw 
ということで、オルゴーモンからのドロップ、Sダガー「バゼラルド」です。比較的シンプルな、普通のダガーナイフという感じです。シンプルすぎる気もしますけど、結構好きだったりします^^ Sダガーだとうちでは使う機会が少ないですけどね^^; 



ひたすら周っていた時に、いつの間にか持っていた「ジャックフラッパー」ですがw 自然〜ドラでソロっていた時にもドロップしました。
説明書きにもあるとおり、HP吸収能力を持ったAダガーです。これがなかなか役に立つんですよ。わたしのようなヘタレにはw 

どのくらいの%回復するのか調べようと撮影したSSです。回復の数字は重なってしまっていますが、1740ダメで260として、ほぼ15%回復のようです。15%って、LVいくつくらい?とwikiを調べてみましたら、愛用の短銃アーツ、マヤリーヒットと同じくLV3らしいです。
あれ?LVは同じなの^^; 回復効率が高いからもっと上かと思いましたけどw まあ、スキルの方がダメージが大きくて連撃になりますから、そのせいですか。


おまけ。

今日の夕方、自然〜ドラのルートでギルティライトがドロップしました。
…もう何も出なくなるのではw