本命現れず :04/11,2012

引き続きヴィスクを求めて「春華なる花道」S4を(寄生で)周っています。
そして、相変わらずラストでは、狙われると1アクション1デッドで死にまくっている間にフレが倒してくれて終了という感じです^^; 囮になっている、と言えば聞こえは良いかもしれませんが、最後だけで(イベント用に強化されたエネミーでもないのに)7死とかしているとちょっと凹みます… 
さて、それはさておき、ラス箱からはヴァイスコメートやシンクエディアは出るものの、本命のAライフル「ヴィスク‐235W」は全く出る気配がありません。
ただ、シンクエディアはそこそこ出て、今回は拾うことができました^^ 

ということで、果物楊枝ことAソード「シンクエディア」です。
見た目でリーチは短そうですが、Aクラスとしては高い攻撃力に命中力、普通程度はあるPP容量と使いやすそうにまとまっています。ソードですけど、これならCUTE服のメタモルウィッチと合わせても大丈夫、かな?w 
そうそう、先日配信されたCUTE#8の「メタモルウィッチ」,#9の「アステリアガーダー」ですが、当然の如く出ませんでした^^; 
チケットや男性服は引かなかったものの、「競泳用なら名札は不自然でしょう?」の水着と、隠す面積がおかしいルナティックなのでしたから、こちらでの公開は割愛させていただきます。

こちらは先日お話には聞いていたAカード「ブルーフルカード」です。
名前はPSOのセクションIDのものですし、説明書きはPSO-EP3っぽいのですが、リトルウィングのロゴが入っていますね^^; PSPo2iとかで何か出ていたのかしら?