倍率の不思議 :02/25,2011

昨日24日は3人で機身を周っていました。倍率は141%だったかな? ライフルは出なかったものの、かなりの確立で武器アイコンが出土。私もギムレットなどを拾うことが出来ました。
今日はソロで胎動を周っていたフレに合流して周っていたところ、


二人で100%、おみくじ超星霊だったものの、ヘヴィパニッシャーがドロップしました^^ この調子〜とどんどん周っていたところ、次々とフレが合流してくれて、倍率ボーナスも5人で220%くらいになりました。
道中、エネミードロップの基板なんかは確かに増えていたのですが、ボス後のラス箱は特に何というものも出ず… 
そこそこでも一杯出たり、それなりでも大物が出たり、結構高くても何も出なかったり。結局はリアルラックなのでしょうかw 




先日のメンテで3F特殊交換所(3rd)に追加されたSクラスツインセイバー、Sクラスグレネード、SクラスExユニットのうち、ユニットについては素材がありましたので交換してみました。
エフェクトは元アイテムとなるハーツオブダルクと同じなのかな? 持久力補正も同じだと思いますが、PP回復能力が付いていました。自然回復数値を見たところ、+5みたいですね。
まあ、これはセイバーを二つくっつけるための触媒でしょうけどねw