ずんずん :02/23,2011

今日はラグオルフェスタのパネル報酬最終日。ということで無条件超星霊も今日までとなります。
「暗黒の衛星」S3を周っていたフレと合流、そのまま周回という運びとなりました。
出るとか出たというお話は聞いていましたが、今日はその魔剣のドロップを実際に見ることが出来ました。拾えはしませんでしたけどねw 
また、今回のGBRより追加された生体素材「ディルナズン・アーム」を初めて拾うことが出来ました^^ これを元に交換できるセイバーorツインセイバーはAクラスということでしたので、ツインにしようかなと思っていました。ですが、思っていたよりもドロップしないことと超星霊が今日までということで、交換してきました〜。



ということで、「ディルナズンエッジ」です。
属性値は10台… せめて25前後にはなって欲しかったです>< まあ、それは置いておきまして。なんだか妙に短くありません? と思って振ってみたら、伸びましたw 振り終わると、あわてたように元に戻ります。なんか、面白いかもw ツインの方も欲しくなりましたけど、腕が落ちるかどうか。
GBRはもう一週間ありますから、頑張って掘りたいですね^^