50% :02/20,2011



今回は3ミッションで必要ポイントが100(と少し?)だったものの、ようやくボーナス50%のマスターとなりました^^ 
mochaのLv&AF上げもあってSランクでのソロも結構あったせいか、条件の割には時間がかかったかな? 
…今日の夜も、開始時の段階ではS3ランクでも機身で1周、その他二つで2周が必要でしたので、ソロっていたらまだ達成できていなかったでしょうね^^; 寄生美味しいですw 
超星霊期間はあとわずかで、GBRそのものも残り10日ほど。GC遺産の方でアームユニットやラインも掘っておきたいところですが… とりあえず次のメンテでラインナップが変更になるわけではないので、さしあたってはGBR優先かな。武器は出なくても、素材が集まるのも嬉しいですしね^^