ブラッディ・フリューゲ :10/23,2010

せっかく交換したのにお蔵入りのままなのもさみしいので、ちょっと振ってみることにしました。
とりあえず、りっちゃんがPTに戻って… 


デュナスよりはシンプルな形ながらも、これはこれで良いですね^^ こちらのエフェクトは赤い羽根が舞い散るものでした。また、特殊効果は特に無さそうです。
いつも似たようなアングルでの紹介になるので、今回はアーツを使いながら結構撮ったのですが… 武器とエフェクトがまともに写っているものがありませんでした^^; 武器が見えていればエフェクトがなく、エフェクトがわりと綺麗なら武器が陰になっていて分からないとかw 
そういえば、PC版ってアップにしようと壁際によると、カメラがうまく動きませんよね? PS2だと比較的ちゃんと回せていたと思うのですけれど、PCだと止まってしまって回せない気がします。だから壁際だと戦いにくいのかな… 


ブラッディの方もデュナスと同様、通常攻撃の対象数が+1みたいです。一応、パノンが6体出ているところで、「+2ではなく+1」ということを確かめようとしたのですが、たぶんそうという程度のSSしか撮れませんでした。5体には赤丸がついていて、6体目にはついていないのですけれど、少し距離があるので攻撃範囲外にも見えてしまいまして。まあ、せっかくなので、一応アップw