寄り道の福 :10/15,2010

今日はりっちゃんのキャラ&タイプLv上げをしようと、フレと合流しηS3周回をしていました。
やっぱり、ソロの時のSとは違っておいしいですねw Expの手付けは大変だったりしますが、MPがかなり違いますしね。今日は周りそうだったので、こっそり(しなくてもいいのですが^^;)MPアップチケットを使っていました。
そんなうちに日替わりを迎えると、キャス子さんが天然超星霊に。また、更にもうお一人フレが合流して4人になり、その方も職上げをしている様子でした。ということで、レアミに行こうということになり、コロニー4Fより遺跡へ出発です。MPチケットの効果時間内に周ることが出来て、一気にMFのLvもアップw 
わたし(鈴波)もレアミ権を持っていましたので、ついでとばかりに使ってしまうことにしました。キープはしておけても、貯めていく事は出来ないですものね。
ということで、再び遺跡へ。フレの職上げに貢献出来るから良いとはいえ、道中の箱から出るのは薬のみ… 「超星霊なんですけど^^;」などと思いつつ何事も無く終了。さあ、箱を開けてηに戻りましょうかと開封すると… 


わー、スプレッドニードルがドロップ! しかも、いただけてしまいました^^ 威力はGC武器のスチームバーストより低いみたいですが、やっぱりこっちの方が見た目が好きかなw 



外観や射出エフェクトはこんな感じです。パシュっていう効果音が良いですね^^ 
その後はりっちゃんに再び戻り、職上げをしているフレもレアミ権をお持ちということで、さらに遺跡へ。しかも、ご自身のレアミ権で更に連鎖して引き当て、追加でもう一周! 
…ひたすらご馳走になってしまいました^^; おかげで、Lv9の直前だったMFも一気にLv13に! テク上げをしつつ、Lv20を目指します^^