あ、あと少しがw 

現在成長凍結中のトーコちゃんですが、GAMで寄生するにしてもやはりもう少しステが欲しいところです。ことに、Bラインしか着られないというのが結構痛いです。しかも、もう少しで何とかなるかも?と思えるところなのがもどかしいです。
そんなことがあって、ここしばらくの間で少しだけ、FTの職Lvを上げることを目標に封印解除しました。
一つには、ずっと使っていなかったレアミ権を使い、フレにエネミーは倒してもらってMPのみを稼がせてもらいました。これでFTは一個上がったのですが、残念ながら防御力は上がらず。
その時は仕方ないからここまでと思っていたのですが、「もう一つ上げたら何とかなるかも><」という思いに駆られたらどうにも試してみたくなりまして… それで昨日、メトロCを周回してMP稼ぎをしてきました。キャラLvも1上がってしまいましたが、無事FTも+1。Lv7に到達です。それで、どきどきしながら3F待機所へ行って確認してみたのですが… 


うわ〜ん>< あと1足りない^^; 素直にカスタムで上げるしかないですね。ただ、そうすれば全スロットつきのソリセンバを着られるので、汎用性は増すのかも? …氷専用ラインですけどねw 無属性化するくらいなら、まあGCもそんなには… 
とりあえず、あとAExpを20万少し貯めれば防御+が取れます^^ 寄生しないとひじょ〜に長い道のりですけれどw