引越し挨拶

以前、別の場所で「G-files」というブログを書いていましたが(リンク集の「旧ブログ」参照)、画像容量制限の都合でこちらへお引越しということにあいなりました。特にタイトルを変えるつもりも無いのですが、同じでも混乱してしまいそうですので、こちらでは(安易にw)「ver.?」を追加し、「じーふぁいるす・はてな」とすることにいたしました。が、基本的には同じということで^^; 
話が前後してしまいますが、こちらはオンラインゲーム「ファンタシースターユニバースイルミナスの野望」での出来事を、メインキャラクターである「鈴波(すずなみ)」が代筆するという形で進めさせていただいています。特にこれといって笑いの要素があるでもなく、別段役に立つ情報があるでも無しという(^^;)ゆるゆるまったりなブログですが、暇つぶしにでもなりましたら幸いです。