Sランクミッションドロップ情報 :02/13,2011

必要性があるのかまったくもって微妙ですがw 
Sランクという中途半端な(^^;)ところの情報にどの程度意味があるかは分かりませんが、今までで見ることの出来たドロップ品を掲載しておきます。




すでに紹介したものはおいておいて、暗黒の衛星Sでは「キャスターブルーム」も出ました。杖としてもなかなかの性能ですし、槍の素材にもなりますから、必要性はあるのかも。





SEEDの胎動Sでは、Aセイバーのシャルと、Aスライサーのトライマゼンダを見ました。
シャルはソロでも掘れるランクで出てくれて助かります^^ マゼンダはPSZの、ブーメランのように本体を投げる方で慣れているので、あの形態で振るだけなのになじめません^^; しかも見事に無属性でした… 
カマデヒケンの代わりにマゼンダになるのか、どちらも出るのかは分かりません〜。






機身に宿る亡霊Sでは「ラストサバイバー・レプカ」も確認できました。そもそも武器は出ないことが多いですけれど、リルスニアも出たことがありましたから、集めておきたいかな。ディアードは割りと出るっぽいです。
それから、「パーダ・シャグ」なるA射導具も出ました。名前と説明書きから想像できる、まんまなシャグですねw 
装備してみたところ、単発2連射で、たぶん射撃間隔は短めだと思います。(あまりシャグは使ってないので、感覚がよく分かりません^^;) 付加効果は感電でしたが、属性によるものなのか固定なのかは不明です。クバラシャグは効果が色々で把握できません〜。